Debian Lennyへのアップグレード

 ちょっと時間がたちましたが、Debian Etch から Lenny へとアップグレードしてみました。

 その結果、動作がおかしいとおもえるものに、toshiba-acpi と、courier-imapd-ssl (courier-imapd も含む)がありました。

 まず、courier-imapd-ssl については、いくらやってもサーバー側にエラーがでないのに、メールクライアントが、ディレクトリの走査に失敗ばかりするので、わけがわからなくなってきたので、dovecot をちょっと試してみたら簡単に動き、こちらに乗り換えました。
 toshiba-acpi は未だにわからず、、
 

# modprobe toshiba-acpi
# echo "brightness:0" > /proc/acpi/toshiba/lcd
# echo "lcd_out: 0" > /proc/acpi/toshiba/video

 
brightness は設定変更ができるのだけど、lcd_out が変更できないままです。こちらはまだ試行錯誤していくことになりそうです。