2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

188 殉教者の列福式

長崎で行われた列福式にいってきました。 本当に厳かな式で感動しました。アメリカのゴッドマザーに連絡しないといけないな。その後で、中華街や、浦上天主堂、平和公園や原爆0地点や、"バチカンの名宝とキリシタン文化 −ローマ・長崎 信仰の証−"を見てきま…

NPUG初心者向けハンズオンセミナー2008秋のご案内

詳しくは、アナウンスサイト: http://www.postgresql.jp/branch/nagoya/2008/autumn/ NPUG初心者向けハンズオンセミナー2008秋のご案内 日本PostgreSQLユーザ会 名古屋支部 日に日に気温が下がって行く今日この頃でございます。名古屋支部主催のNPUG2008ハ…

Kansai Open Forum 2008に行ってきました。

11月7、8日に大阪で開かれた Kansai Open Forum 2008に参加してきました。展示をしているブースが普段の会場からはみ出していました。 今回は懇親会に出なかったので人づてで聞いた話ですが、KOFの懇親会がすごかったらしいです。なんでもお寿司とお肉はたっ…