Kansai Open Forum 2008に行ってきました。

  
11月7、8日に大阪で開かれた Kansai Open Forum 2008に参加してきました。展示をしているブースが普段の会場からはみ出していました。
  今回は懇親会に出なかったので人づてで聞いた話ですが、KOFの懇親会がすごかったらしいです。なんでもお寿司とお肉はたっぷりでるというそのままで、ブッフェ方式だったらしいですが、食品の補充がすごく速くてよかったとのことです。
  気になったセミナーといえば、、、Rubyのハンズオンのセミナーでした。Ruby LiveなCDは意外と便利なのでまた大事にしたいとおもいます。東京時代の元上司のセミナーは人が多かったのであきらめましたが、元気そうでお変わりないことを確認しました。セミナーがおわるくらいの時間にあいにいってもよかったかも?
  楽しいイベントでした。