楽しみにしてたのだけど。

Danさんのブログ にて、2002年以来、個人的にご無沙汰している Dan さんが
出演するかも?とのことなので見ていた。
  
なぜか Dan さんには気がつきませんでした(ごめんなさい
  
日本初の宇宙旅行者である、榎本さん、今はロシアにいらっしゃるとのこと。
約1週間宇宙旅行代金(23億円なり)を出し行かれるとか。
  
なぜか、若い間に海外にでている人のハングリー精神はすごいなぁと思いました。
まるで、ちょっと昔の明治時代の凛と背筋が伸びた生き方をしつつ
表には見せないという感じ?
 
もちろん、色々、ご苦労もされたのでしょうが、
そこは TV には出ないのだなぁとちょっと不思議。