Objectを貼れるか試してみる

   
だめでした。。なので、リンクをば。。
Nearer My God to Thee
   
カラオケに入っていたので、懐かしい賛美歌だったなぁと思いだしてみました。
キャンプの夜に星空を見ながら歌ったことはとてもよく覚えています。
しかし、カラオケのほうは、ちょっとだけテンポがはやいので歌いにくかったかな。
  
探していてそれまで気がつかなかったのは、映画「タイタニック」で、タイタニックが沈む直前まで甲板で演奏していた音楽家たちが最期に奏でた曲だったということでした。
  
ほかに思い入れがある曲は、Onward Christian Soldiers くらいです。
  
さすがにカラオケでは、ラテン語の聖歌がみつからないので。。