Miserere Nobis

ただの、妄想エントリです。

ルオーの「ミゼーレレ」という連作版画集を思い出してしまいました。
  
Noam Chomsky: U.S.-Backed Israeli Policies Pursuing "End of Palestine"; Hezbollah Capture of Israeli Soldiers "Very Irresponsible Act" That Could Lead To "Extreme Disaster"(英語でかつ6月の記事)
  
Note from Lebanon(英語でかつ7月の記事)
     
The Angry Arab News
  
写真がかなり痛ましいものなので、食事前はご遠慮ください。
  
そういえば、、平壌ピョンヤン)は、昔、「東洋のエルサレム」とも呼ばれていたと聞いたことがあります。中東の話とミサイル発射の時期が重なったのは、偶然なんでしょうか?
     
こんなことは海外の話だから日本には関係ない?いやいや、知らないところであるんです。
なんにもない
元風俗嬢で、AIDSを発症してしまった20代女性のブログ
(写真がかなり、痛ましいので、食事前はご遠慮ください)
「コメントを読みました」というエントリの、「中傷もありがとう」といいきる部分で、注目すらされない人間の孤独を感じてしまいました。
   
いろいろな団体が、レバノンだけでなく、イスラエルや、パレスティナなどへの中東への人道支援をはじめた模様です。
   
教皇庁開発援助促進評議会、中東への援助を呼びかけ