プリンターの戦略がよくわかりません。
最近、id:borotherblog な方々のブログをひょんなことから、読むようになったのですが、、
飲み会でのひとこま。。
「プリンターの売りがさっぱりわからない。」というものでした。
「どうも、E○さんは、画質(写真画質)という点が売りみたい。」
「どうも、B○さんは、複合機という点が売りっぽい。」
「一体、なんで、そういう方向が必要なのかさっぱり判らんのです。」
男には、そんなにランニングコストが高いし、
ほとんど帰らない家に置くなんて考え付かないのだけど?」
うーん、まぁ写真はわかる。。年賀状とか招待状だろう。
「結婚したらわかるよ。」と言ってみたのだけど、、、
複合機はなぁ。。確かに。。。私でもわからない。。
WEB 2.0時代のコンビニ・プリント活用法なんていうのを見ると、、