TOEICテスト

何年かぶりにTOEICテストをうけてきました。新試験をうけるのははじめてなので、かるく4年以上はたっている計算になります。
  
  
試験を受けた感想は、もう英語マラソンは健在!ってところでしょうか。試験時間2時間のあいだ、マラソンをはしっているかのように気がぬけない!全問とくことができて、ちょっと手直しができたのでよしとしよう、といいたくなるくらいつかれました。
    
TOEICもかわったのですね。二つの文書をよんで質問に答えるという問題は、時間がかかるし、印刷されている質問をよんでから文書をよんでもわからない。。。でもって、いまいち「で、2つの文書よんでなんなの?」っていう疑問がでてくるくらい意図がわからなくなっていたりして。
    
何点とれたかなぁ。。