6歳児が、父親のために車をプレゼントしようとする。

タイトルだけみると、「なんつーませた。。」と思ったけど。。
内容はとても心温まるもの。。
   
旬のイギリスさんのこの記事は、いいなぁ。。こういう心温まる話は。。
  
33ペンス とは、1ポンドの100分の1らしい。
ということは、1ポンドは 209.56円なので、2x33=66円!
  
6歳児のPiggy Bank(貯金箱)の中身だったのかしら。
  
この手紙、自分の住所や電話番号が解読不能なのに
よくMazdaショールームに届いたものです。
  
ひょっとして、あて先は、ただ、Mazda とだけ書かれていたのかしら?
  
そうだとすると、郵便局の方もなかなかいい人ですね。。
  
ふう、ちょっと疲れた心が温まりますね。